岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

クリスマスパーティーをしよう(小学部)

2016-12-16 18:53:18 | 小学部
 本日が、すみれ組のパーティーに向けたクリスマス飾り作りの最終日でした。
 パーティーのプログラムもみんなの力を合わせて完成しました。
 教室はクリスマス一色でわくわくしてきます。

    

 プログラムに最後の次第の数字が貼られると、先生に握手を求めた子がいました。
 すみれのみんなで作り上げてきたクリスマス。満足感でいっぱいだったのでしょう。
 先生になってよかったということを感じるできごとです。

  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H28 あにわバルーンリーグ最... | トップ | 年賀状投函しました。(小学部) »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事