岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

H29高等部作業納会

2018-02-27 17:19:56 | 高等部
 本日、花巻の志戸平温泉で、高等部作業納会を行いました。

 最初に作業各班から、販売会の報告、一年間の振り返りの発表がありました。
           
 一年間の頑張りを発表する生徒たちの顔は、一人一人みんな誇らしげで、とてもよい活動ができていたと感じました。

 反省会の後は、温泉、食事、カラオケで生徒同士、生徒と教員でお互いの頑張りをたたえ合い、慰労し合いました。
        
        
         
        
 気持ちがよかった温泉、おいしい釜めし御膳、楽しいカラオケでみんなで喜びを分かち合いました。
 来年度もそれぞれ頑張ろう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会活動振り返り(中学部) | トップ | 3年生を送る会に向けて(中... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事