岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

クリスマス会(小学部)

2017-12-20 11:27:47 | 小学部
昨日小学部ではクリスマス会が行われました。
みんなで作ったクリスマスツリーが飾られたプレイルームに鈴の音が聞こえ、待っていたサンタさんが登場しました。
サンタさんと一緒に歌を歌ったり、各学級の出し物があったり、なんとサンタさんによるマジックショーがあったりと、楽しいクリスマス会になりました。
サンタさんから一人一人にプレゼントが手渡され、もらった子どもたちは満面の笑顔になっていました。
   
   
       
また来年もサンタさんが来てくれることを願っている小学部の子どもたちです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H29第2回作業レク事前(高等... | トップ | リンゴ型ランプ2(高等部) »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事