岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

資源回収③(中学部)

2023-02-13 10:30:04 | 中学部
 13日(月)2校時は、資源回収の3回目(今年度最後)がありました。
いつもは、リサイクル委員会で行いますが、この日は園芸班・クラフト班が附属幼稚園納品のため、今回は石けん班が担当しました。
   

みんなで協力しながら、新聞紙や段ボール、空き缶を小屋から出したり、「アリス」のトラックに積み込んだりしました。
     

保護者の皆様、資源回収のご協力いただき、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石けん班:納品しました(中... | トップ | クラフト班・園芸班:納品し... »
最新の画像もっと見る

中学部」カテゴリの最新記事