岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

六年生を送る会(小学部)

2017-03-01 11:49:55 | 小学部
六年生に感謝の気持ちを伝える会が温かく行われました。
主役の6年生は輝いていました。
6年生からは思い出発表や中学部で頑張りたいこと発表がありました。
一人ずつしっかりと発表しました。
    

各学級からお祝いの出し物発表やプレゼントもありました。
     

みんなの力で楽しい時間を過ごしました。特に会を大きな力で支えてくれた5年生のみなさん、ありがとう!!
  


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育&3年生を送る会に向けて... | トップ | 明日は予餞会(高等部) »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事