岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

幼稚園の保護者の方々による絵本と人形劇の鑑賞会が行われました(小学部)

2011-02-19 10:50:27 | Weblog
附属幼稚園の保護者の方々による、大型絵本の読み聞かせと、人形劇の上演の鑑賞会が17日(木)行われました。
幼稚園保護者の方々は、サークルで活動しているということで、大型絵本や人形劇の人形も全部が手作りでした。
演目は「バルバルさん」、「三びきのやぎのがらがらどん」でしたが、楽しい絵や迫力ある人形の動きに子供達はみな釘付け、歓声を上げながら、とても楽しく鑑賞することができました。
幼稚園の皆様、本当にありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子スキー、ご協力ありがと... | トップ | 6年生をおくる会がありまし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事