岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

爽やかにサマーコンサート(中学部)

2008-09-02 08:06:07 | Weblog
8月29日(金)、サマーコンサートが開催されました。1週間ほどの練習でしたが、大きな声で歌うことができました。「表現グループ」の発表も手話あり、輪唱ありの充実した内容でした。熊谷先生と大嶋先生の素敵な演奏に酔いしれた1時間でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡一高・白亜祭参加(高等部) | トップ | 地域活動「リンゴ園の除草」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事