岩手大学教育学部附属特別支援学校

学校の日々の様子をお伝えします!

宿泊学習・修学旅行事前学習(高等部)

2016-09-05 18:36:57 | 高等部
 来週の宿泊学習と修学旅行の事前学習が始まりました。

 宿泊学習はおおのキャンパスに宿泊します。今日は宿泊学習ウルトラクイズをしながら事前学習しました。
 特製の「おおのキャンパス宿泊券」のゲットを目指し、頑張りました。
           
 見学先や活動場所もみんなで意見を出し合って計画中です。

 3年生は宿泊学習の事前で、日程表を作ったり、たこ焼きを作ったりしました。
         
        
 おいしく京都・大坂への理解を深めました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H28 9月全校朝会(全体) | トップ | 希望郷いわて国体・いわて大... »
最新の画像もっと見る

高等部」カテゴリの最新記事