ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

久々の皇居ラン

2007-05-09 23:32:39 | Free
GW明けから、イマイチ仕事モードに入れていないふるだぬきです。
昨日はRESTARTの練習会に顔を出そうと思っていたら、予定外の仕事で捕まり、結局残業するはめに。。(涙)
仕事モードに入ってないといっても、ぼーっとしてたら色んなことが後から降りかかってくるので、ノートにやるべきことを書きとめて、今日出来る事はすべてやってしまおうと頑張りました。

で、水曜定時退社日だったので、仕事後は速攻半蔵門のバンへ。6時半くらいに着いたときには、番台のおばちゃんから、「今日は6時くらいからロッカーはいっぱいだよ」と。。でもロッカーに入っていくとたまたま一箇所空いたのでラッキー!
もともと一人で走るつもりだったが、これだけ人が多いのに、一人も知り合いに会わなかったのも珍しかったなぁ。。
で、肝心の走りの方。3日のうしろぐち練習会である程度追い込んでいたが、それ以降追い込めていなかったのもあるし、3ヶ月マラソン3本も、効いているのか、まったく動きはよくない。。(涙)。23'30-21'00-19'20となんとかビルドアップにはなっていたが、自分のいいイメージにはほど遠かったなぁ。。反省として、その後英国大使館前で流し10本。これで明日は少し動くようになるかな??

明日は有休ですが、午前は陸協登録に、夜は某サプリメントの会社の方と打ち合わせとバタバタですが、ふるだぬきの場合、忙しいほうが気持ちも張っていいのかも。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れは・・・ (ほしん)
2007-05-10 12:42:54
お疲れです。
長野からなんとなく動きが良くありません。
膝の調子も今ひとつ。
皇居もこのところ時間的な都合がうまくつかず、ご無沙汰をしています。
とういうことで、昨日は流しで刺激を入れたつもりですが・・何とか現状の脱皮をと考えています。
返信する
Unknown (青山壮)
2007-05-12 11:09:44
お久しぶりです。先日わが母校、瓊○高校のOB会があり参加してきました。先生が定年退職ということで大勢参加してました。35になりますが先生の前に立つと緊張しましたね。まだオーラがありました。?

レンさんも来てました。たまには昔ばなしに花を咲かせるのもいいですね。年かな
返信する
Unknown (ふるだぬき)
2007-05-13 22:39:31
●ほしんさん
やっぱり、動きが悪いときには、流しなどでピリッと刺激を入れたほうが、早く疲労回復できると思いますので、無理しない程度にスピードに乗った走りもしたほうがいいんでしょうね。

●青山壮さん
OB会は、いいものですよね。私もいまでも高校時代の先生の前では、緊張するんですよー。
RENさん、お忙しそうですね!
返信する