ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

お留守番

2007-05-12 13:06:50 | Free
今日は、よめだぬきとこうすけはスイミングの練習で都内へ。
はるかとお留守番なので、近くの御伊勢塚公園に来ています。
はるかは、早速お友達を作って、遊び回ってます。

ということで、午前中東洋のグランドで、明日の刺激1000mx2本をやりました。3分19秒と14秒。久しぶりにこんなペースで走ったので、身体がビックリしたようです。が、相変わらず動きはよくないので、明日はじっくりガマンのレースになりそう。。先日カワシマさんたちと飲んだとき、「駅伝となると、じっくり走ろうと思ってても、いざタスキもらうと突っ込んでしまうよなぁ…で、2kmぐらい行って、シマッタって思うよね!」明日はまさにこんなレースになりそうです(笑)
明日は、オレンジ色のDREAMのぼりがデビューしますので、会場で見かけたら、遊びに来てください♪

夕方からは、川越、坂戸近辺の走友会の情報交換会に出席してきます。また、色々な方々から勉強させてもらってきます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ大会 (茶坊主)
2007-05-12 16:34:49
こんにちは!
こーちゃん改め「茶坊主」にします。
明日の駅伝頑張って下さい。(けがには気を付けて)
ところで、6/30九州学院OB会ゴルフコンペの詳細を
月曜日にメール発信しますので段取りお願いします。
当日はOBの佐藤プロもご一緒されます。
よろしくね!
返信する
突っ込み (ほしん)
2007-05-12 20:52:09
本当に駅伝は突っ込んでしまいます。
冷静に自分のペースでと思うのですが、イザ襷をもらうと前を追ってしまいますね。
そして後からその付けが回る。で、失速です。
駅伝は難しいです。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-05-13 22:45:18
●茶坊主さん
お疲れ様です。何年かぶりに駅伝の1区を走りました(職場の駅伝は別にして。。)まっさらなタスキはいいものですね。走りはいいものではありませんでしたが。。(汗)
OB会GOLFコンペの件、よろしくお願いいたします!

●ほしんさん
本日の駅伝&打ち上げ、大変お疲れさまでした!
私は体がまだ、マラソンモードに入っているためか、後半失速どころか、全くいいとこなしの走りでした(涙)
返信する