ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

もう一つ

2012-02-28 13:32:22 | Free
東京マラソンで盛り上がった日曜日、わが家ではもう一つの嬉しい話題が!

春の全国大会(通称:JO)の最終予選で、わが家のはるか姫が50m自由型で、標準記録を突破。平泳ぎ、背泳ぎと合わせ、3種目目の記録突破です(^_^)v

リレーまで合わせると、5種目!

親が言うのもなんですが、我が娘、すごっ(@_@)

本人の頑張りもさることながら、周りのサポートあっての結果ですね。感謝、感謝です。

リレーに可能性を残してたアニキは、1秒ちょい及ばず、残念…

楽しみ増えましたが、遠征費の請求が怖い…(・_・;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水泳連盟)
2012-02-28 14:21:23
体育会系のDNAが。。。
返信する
Unknown (REIKO)
2012-02-28 23:05:19
東京マラソンペースメーカーお疲れ様でした&お譲さん全国大会おめでとうございます。
ところで、熊本マラソンがないものになってませんか?
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 05:07:02
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
返信する