ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

感謝

2011-12-31 23:49:23 | Free
もう、すっかり恒例になった高崎の年越蕎麦。

明日のHondaはイブちゃんの故障で、日本人のみのオーダー編成となりましたが、好調な選手たちがなんとか奮起してくれることでしょう。

皆さんのご声援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして2011年もあと数分で終わり。

今年はいろんな災害があり、大変な一年でしたが、家族含め自分自身、健康で過ごすことが出来、充実した一年でした。

いろんな方々との出会い、そして多くの方々からたくさんのことを学ばせてもらえたことに感謝したいと思います。
ありがとうございました。

年明けから、またいろんな意味でエンジン全開でいかなければいけません!

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る