ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

GWボケ

2007-05-08 00:11:51 | Free
今日から会社でした。GWに遊びすぎたため、仕事モードに入るまで相当時間がかかりました(汗)
GW後半の模様は、クリール編集長樋口さんのブログDREAMブログだいちパパブログてっちん&がたこブログに掲載されているとおりです。。(相当手抜きしてます(笑))
走りこめたのか、家族サービスに徹することができたのか??まぁ、あんま考えないことにしますけどね。。
今週は、EKIDENカーニバル東東京大会。DREAMのぼりもデビューしますし、みなさん楽しんで走りましょ♪&その後の飲みもね☆
後は昨年のような天気にならないよう、みんなで祈りましょう。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後が・・。楽しみです。 (ほしん)
2007-05-08 17:02:24
今年の駅伝カーニバルは天候は良さそうですね。
ただし、気温が高くなるので、走るところだけ”雨で”中継所は”晴れ”なんてことはありませんかね。
汗をかく分、その後の泡が更に一層美味しいでしょうね。
今からウキウキ出すよ!(笑)
返信する
私も駅伝カーニバル参加します! (おおにし)
2007-05-09 21:02:17
RESTARTのクリニックではお世話になりました!
大西です。
駅伝の会場でお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-05-09 23:50:55
●ほしんさん
今年のEKIDENカーニバル、昨年見たいな事にはならなさそうですね。この暑さだと、会場に持ち込みしたくなりますね。。
しかし、今回はタイ出張中のカントク代行も兼ねてるので、会場ではおとなしくしとかなければ。。(笑)

●おおにしさん
ようこそ、ふるだぬ記へ!
お、おおにしさんたちもEKIDENカーニバル出場ですか?「DREAM」ののぼりのところに遊びに来てくださいねー!!
返信する