ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

つかの間の

2012-02-04 20:51:29 | Free
今日もハードな一日だったな。

午前:リスタートランニングクラブ埼玉土曜練習会。てっちん、がたさん、いのっちがいないと、しっかりやらなきゃって、ちょっと緊張感出る…(^_^;)

アフターランチを早々に失礼させてもらい、14時~東洋大グランドで、中学生との練習会。

最近は一人受験前のため、3人で寂しくやってましたが、今日はやまもっちゃん夫妻、ふっきー、ゆかりんに来てもらって、にぎやかに練習♪

あすかちゃんには、いつもと違う動き作りを指導してもらい、彼女達も楽しめたんじゃないかな~。遠いところホントにありがたいですm(_ _)m。。

16時半:歯医者(15分で終了)

18時から、子供達のスイミングの送迎で小川町KAWARAスポーツへ。

奴らが泳いでる間、このマッサージチェアでつかの間の休息(笑)

ってか、泳ぐと言えば、7月のオープンウォーターに向けて練習しなければ…(^_^;)

その前に、明日のハーフ含め、今期の3本のマラソンをちゃんと走らなきゃ(>_<)

とは言いつつ、緊迫感ないっすけどね(笑)

最新の画像もっと見る