ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこう)
2007-10-06 22:21:12
はるかちゃん。大きくなりましたね!
運動会でも大活躍!ふるだぬきさんのDNA、今後も楽しみですね。

ところで来週は優勝&栄光の運動会です。噂ではあまり速くないとの事です(笑)。
私は九一合宿で行けませんが、合宿最終行事の必勝祈願で息子達の完走をついでに祈願しときます(笑)

ところで九一駅伝。現在故障中ですヤバイです・・・
痛みを我慢して練習を継続する選択肢もありましたが現在休養中です。
パフォーマンズを維持するより、とりあえずスタートする方を選択した次第ですが・・・ふるだぬきさんならどうします?個人レースなら迷う事無く欠場なんですけどね。

ところで最近は陸上にうつつを抜かしGOLFが疎かになっておりました。
故障中ということもあり今日はリフレッシュしに行って来ました。
結果は82ながらベスグロ獲得。握りでプレー代も浮いちゃいました(笑)。
進むべき道を誤ったのかな?と自画自賛したりしています(笑)。

今度帰省された際は是非御一緒しましょう!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-10-09 23:29:53
●ゆうこうさん
ごぶさたしております。
芝刈りの腕は、相変わらずですね。。またご教授お願いいたします。

さて、故障のほうですが、めずらしく弱気ですね(心の中ではそんなことはないんでしょ??)
私も間違いなくスタートラインに立つことを前提に、残りの日々を過ごすと思います。与えられた時間でどうするのか?・・何が出来るのか??現役時代にそんな考え方をしていたのか・・っていうのはともかくとして。。(笑)
仕事の本質をよくわかっていなかった私ですが、色々な経験を踏まえたうえでの私の考えです。
今年は、開催が早まっているようで、厳しい部分もあるでしょうが、「熊本」を背中で引っ張るゆうこうさんに期待してやみません!!
遠くよりご活躍をお祈りしております!
返信する