ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

カープファンの集い

2007-10-06 12:10:38 | Free
昨夜は、南西アジア(インド、パキスタン、バングラデシュなど)の営業のひださん、ほそかんわ、きじーと「カープファンの集い」を開催。。
以前、きじーのPCにカープのステッカーが貼ってあったのを見て、お互いカープファンということがわかり意気投合!ひださん、ほそかんわもカープファンということで、2007年のペナントレースの反省会と称して集いました。
広島出身のひださんが、「だったら広島風お好み焼きだろー」ってことで店をチョイスしてもらいました。写真はお店の名刺。。http://www.smilewrinkle.com/bigpig/index.html
せっかくのお好み焼きの写真は。。忘れてた!

まぁ、仕事のつながりもありますが、仕事の話よりも、野球ネタ、海外の話などで盛り上がりました。
こうやってこじんまりと飲むと、会社では見れない意外な一面が見れたりします。。結局7時から2時間飲み放題、食べ放題のコースだったのですが、11時くらいまで盛り上がってしまいました。
次回の開催は、来年4月、神宮球場レフトスタンドの予定です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄金の70’S (こじ)
2007-10-06 15:06:32
いい集いっですね!僕は特に好きな球団はありませんが、野球観戦は好きっす。(因みに、うちのチビ輔は大のLIONSファン)ってな事で、4月は絵画館コースで時間調整(RAN)後に連れて行って下さ~い!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-10-09 23:19:14
●こじやんさん
了解っす!絵画館~銭湯~神宮コース、最高っすね(笑)
グッドウィルでの交流戦(もちvsカープ戦)も楽しみです。
返信する