ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

秋晴れ

2007-10-06 22:47:13 | Free
見事な秋晴れの一日でしたね。。
今日ははるかの運動会もあり、お天気でほっとしました。
さすがに年長さんなので、いろいろと出る種目もあり、写真係りとしては大忙し。。でしたが、普段は広報隊にお任せしていることもあり、BESTショットが撮れず。。(涙)
親の出場種目、綱引きなんかもあり、久々に熱くなりました?!

夕方は、こうすけのSWIMの練習で日高へ。。
いつもなら走って帰るところですが、6時半となるともう真っ暗ですよね。。ということで、いつもの逆で走っていくことに。
鶴ヶ島のJ西大の寮の前を通りかかったら、ちょうど練習が終わったころだったのか数人の選手がいましたが、その中からこっちに走ってくる子が。。九学出身のしまむーでした!
彼は、ふるだぬきが現役を下りて母校に通ってたときの2年生。春は故障に苦しんでましたが、秋には見事復活、一気に全国レベルになるか??と思いきや、3年生でも半分は故障、なんとか駅伝には間に合いましたが、ガラスのエースって感じでした。
大学入学後も故障、走るの繰り返し。。夏合宿も故障でいけなかったということですが、先週5000mを14'44"で走ったとのこと。。さすが持ってるものは高いです。。ただ、それを活かすも殺すも本人次第だよって話をしました。
なんとか、箱根本番を目指したいということで、話してくれましたので、期待して応援したいと思います。

結局、70分jogに400m流しを3本。明日はぶちっといかないように、しっかり走りたいです☆

最新の画像もっと見る