ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー! (ほしん)
2008-07-25 16:48:00
なんというタイムでしょう
そこまで行って2分強のオーバー〓
何か複雑な気持ちですね!!
とりあえず、お疲れ様でした
ほしん
返信する
お疲れ様です。 (ひがとー)
2008-07-27 20:36:20
今年もお世話になりありがとうございます。
スタート前,かずはに劣らぬ成長ぶりを見て完走は無いかなと思ってしまい大変申し訳ありません。4時間25分ぐらいまでは山頂にいたのでもう少し残っていればよかったです
今回も予定通りの撃沈です駅伝に向けお鉢周りをしたので少しは高地対策になったと思います来週も宜しくお願いします。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-07-28 23:00:09
●ほしんさん
いろんな思いはありますが、まずは「挑戦してよかった」と素直な気持ちとして思いました。
やはり「霊峰富士は甘くない」ってことですね。

●ひがとーさん
成長ぶり、認めてくれてありがとう!?
駅伝では頼むよ!油断大敵!?
返信する