ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

講義

2008-07-24 00:18:30 | Free
ちょっと前の地震に「あれ?今日は酔っ払い過ぎてるかな??」と思った悲しきサラリーマンです。。
こんばんわ。走っていようが、なかろうが酒量は変わらないふるだぬきです。

今日は、月に一回?二回?のかわしま学校でした。
地元の市民ランナーの方々が、校長をやつけようと集まる練習会なのですが、校長も負けていません!!そんな相乗効果で始まった学校ですが、今日は、U口さん勤務する学校の中学生も参加し、非常に充実した練習会になりました!

練習会の詳細は、DREAMブログや、だいちパパブログで紹介されると思いますが、普通の練習会にない「サプライズ?!」ができるのがこの練習会だと自負しています。

写真の庄やでの座学?でも、かわしま持論が聞け、会費数千円では足りなかったと思う人も??
ただ校長も私も、多くのランナーの方に効率⇒効果を求めたいと思います。。

来月もどこかのタイミングで行いますので、チェック、よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんたって (ほしん)
2008-07-24 16:39:22
お疲れ様です!
これを見るのは富士登山競走後でしょう。
かわしま学校の座学はなんたってお酒付きで聞けるのが良さそうですね♪
それも、飲み代込みで更に安上がりです
返信する