ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

同期会?!

2007-10-20 00:12:46 | Free
明日が箱根予選会のため、いろんな実業団のチームのスタッフが来ています。。
その中で、九電工のゆういちろーコーチは毎年連絡をくれていて一緒に食事しています。

ってことで、白い目が光る中、18:30に速攻退社し、新宿へGO!
同級の中国電力のかわけん、NTT西日本のさいとーくんも一緒に、最近の実業団裏話や、勧誘裏話など。。で盛り上がり、最高に楽しい時間が過ごせました!
NTT西日本のさいとーくんは初対面だったのですが、実はふるだぬきの学生時代の親友の後輩ってことで、すんなり親しめました!!

ちなみに写真の彼らがどれくらいすごいかというと。。
九電工 ゆういちろー・・・5000mのベスト 13'39"8をもつスピードランナー。ニューイヤー駅伝、九州一周駅伝などでスピードを活かした走りで常にチームのエースとして大活躍!
ふるだぬきとは、合宿で一緒になり同級生ってことで仲良くなり、今に至る。
中国電力 かわけん・・・マラソンベスト2時間11分38秒(98年防府2位)、アジア選手権マラソン優勝!大学時代から同じ西日本地区で頑張ってることで、仲良くなり、今に至る。

ゆういちろーとかわけんは、同じ70's世代です♪

NTT西日本 さいとー・・・S京高校時代、2、3年と都大路を走る。現在はNTT西日本のコーチとして、清水監督を支え、世界選手権マラソン代表の大崎選手などを指導する。

ってな感じです。。今は、バリバリに指導者として活躍している彼らはとてもまぶしく、一緒の時間が過ごすことが出来、最高に楽しい思いをさせてもらいました。

やっぱ、「黄金の70's」伝説は生きてるかも。。(笑)


最新の画像もっと見る