ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

リスタート土曜練習会

2007-10-20 22:20:49 | Free
昨夜は雨がぱらついてましたが、今朝は見事な青空に!
少しでも寝て体力を回復させておきたいところでしたが、ももちゃんはそれを許してくれませんでした。。で、6時半に起床して、恒例のお散歩。。

その後、新聞見たりしてゆっくりして、リスタート土曜練習会に。。
圏央鶴ヶ島から圏央道に。。冠雪している富士山がきれいに見え、なんとかモチベーションも上がってきました!
今日のモチベーションUPに一役買ったのは、写真のTシャツ!GGRCの富士登山駅伝の優勝を記念して作られました。白ベースですが、かなり派手です!!

で、本練習の話題に入りたいところですが、日頃の寝不足ゆえ、続きはまた明日。。お休みなさい。。



最新の画像もっと見る