ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

早くも

2008-12-19 21:41:03 | Free
復活します。

写真は和光本社ビルに飾ってあるイルミネーションです。
今日は夕方から和光の会議室で、4月からやってきたシステム追加の報告会でした。この一週間、資料づくりに通常業務でドタバタでしたが、とりあえず報告に対しては承認をもらったので「ほっ」。
ただ、STEP2としてシステムの改善がありますので、まだまだ苦しみそう(涙)

ってなことで、忘年会も12月に入り5回済みましたが、明日はRestartの忘年会。
大勢の方の参加が見込まれるということで、とても楽しみです。なんとあの方の参加もあるということで、ホントに楽しい会になりそう!!
その前はちゃんと練習しましょうねー(お前が一番練習しろって言ってるのは誰だ。。)

なんと本日もう一件のサプライズが。。
なんと3月22日の「東京マラソン」の二次募集にあたって出場出来ることになりました。4月の長野マラソンとのからみもありますので、どんなレースにするのかは??
このBlogも第一回の東京マラソン当選を記念して始めたのですが、復活も当選の日。。(狙ってたわけではありませんよ)
ってなことで、自分練習も頑張らなくてはいけませんね。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (山ちゃん)
2008-12-20 06:46:00
来年の東京マラソンもよろしくお願いします
雨でないことを祈りましょう
返信する
高校駅伝 (ななひが)
2008-12-21 13:42:07
復活早かったですね!
嬉しいです。ヒガトーが「忘年会が忙しかったんじゃない?」って言ってましたよ(チクリ)
只今、高校駅伝観戦中。
ジュンさんの娘さんすごかったですね~!!!
感動しました。
男子は・・・。九州学院の3区頑張りましたね。カロキもつっこんでるようですが、なんとかトップまで行ってほしいです。
返信する
よかった! (フクシマ)
2008-12-22 23:39:27
久しぶりっ!
いやあ~~復活良かったです。
この前はどうも!
楽しみに見てます。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-12-22 23:42:57
●山ちゃんさん
3回目の大会で2回目の出場。
幸せを感じながら走りたいと思います。雨でなければ最高なんでしょうね。。

●ななかねさん
前田家のサラブレッドは「さすが」の一言!
ひがとー家のサラブレッドはいかに???
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2008-12-22 23:46:01
●フクシマさん
どもです。
仕事も気持ちも一段落つきました。。
元旦に向けてラストスパートでしょうが、体調に気を付けて群馬でお会いしましょう!
返信する