ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

告知

2008-12-03 00:30:40 | Free
多忙につき、当面の間更新を控えさせていただきます。

こんなブログでも、楽しみにしている方々には大変申し訳ありません。

復帰についても未定です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解 (ほしん)
2008-12-03 07:33:23
了解しました。
公務第一優先です。お疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です (ズマ太郎)
2008-12-03 22:35:24
師走ということでお忙しそうですね。私も新たなプロジェクト担当が加わり、スケジュールが殺人的にタイトで昨日は関西出張のあと本社で仕事で会社出たのがもう日付が変わってました。。。
お互い体調には気をつけて乗り切りましょう!
返信する
おつかれどす (たく)
2008-12-03 23:16:12
ふるだぬきどん、よーく頑張られましたな。
私は一月で、ブログが墓場になりました。

広島カープよ、永遠に・・
返信する