ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

GW7日目

2007-05-05 22:45:13 | Free
GW7日目の昨日、楽しい仲間たちと、ときがわ町の”木のむらキャンプ場”でBBQやりました!

参加メンバーは、うらっさん一家、キング一家、ふるだぬき一家、よしかわ親子、うしろぐち一家、むさしの一家、だいちパパ一家、プラスリスタート ランニング クラブの(http://jrestart.jp/)てっちん&がたこ夫妻”も登場し豪華メンバーとなりました!

子供達は、早速冷たい川の中でヤゴ、カニ、魚とりや水遊びで夢中で遊んでいました!大人たちは、飲んだくれたり(約一部の人だけ??)、いろんなおしゃべりしてGWの一日を楽しみました!ちょっと場所的には遠かったけど、満足してもらえたかな。

帰りは鶴ヶ島市にある”むさしの整骨院”にお邪魔して、みんなで治療?してもらいました。ちなみに、むさしの整骨院の待合室のサインコレクションが一気に増えて、先生も大満足でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいちパパ)
2007-05-06 10:39:20
今年もふるだぬきさんのおかげで楽しいGWになりました。ありがとうございます。いつもなかなか最後までお付き合いできませんがまたご一緒してください。来週は駅伝カーニバルですね・・・ふるだぬきさんのおかげで”のぼりデビュー”です。楽しみですね。
返信する
ファミリーサービス満点 (ほしん)
2007-05-06 20:50:44
今晩は。
GWは変化のあるイベントが目白押しだったようですね。
でも最後は「ファミリーサービス」で締めくくりですね。これで少しは”懺悔”?ができたのではないでしょうか。
でも、カロリー計算は差し引き・・・(クス!ですね)

返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-05-06 21:34:42
●だいちパパさん
ハードな2日間(笑)、大変お疲れさまでした。
今度の日曜日は、夫婦揃って頑張ってもらいますのでよろしくお願いいたします♪

●ほしんさん
イベント続きのGWは、大変でした。最終日の今日は、その反動でこれでもかというくらい寝ました(笑)
カロリー計算については。。計算は苦手なんで。。
日曜日は、のぼりを目印に遊びに来てください!
返信する
Unknown (がたこ)
2007-05-06 22:08:02
BBQにお誘いいただきありがとうございました。
子供と一緒に遊んでいる「ふるだぬき&てっちん」かわいかった?です
翌日はMほグランドまで来ていただき・・・なんだかよく会いますね。今後ともよろしくです。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-05-08 00:14:52
●がたこさん
あの水遊びで、相当ダメージがきました。。(涙)
翌日は、運転手ということもあり弾けられず残念。
飲みのほうだけでなく、RESTARTの活動もがんばりますよー♪
返信する