ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

九州学院 ここにあり!

2007-05-04 09:10:04 | Free
昨夜は、私とうらっさんの母校である九州学院陸上部の関東在住者OB会を新宿にて開催しました(今回も当然幹事(笑))。
昭和54年全国高校駅伝3位のメンバーから、平成13年卒まで14名の参加をいただきました。大先輩方を前にして、若手も最初は緊張気味でしたが、自己紹介が終る頃にはみんな打ち解けていました。
世代を越えながらも、同じグランドで走った仲間たちの交流と、関東の大学に来る選手たちのサポートが出来るよう、OB会をこれからも盛り上げて行きたいと思います☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州学院〇B会 (こーちゃん)
2007-05-04 21:28:57
はじめまして(このぶろぐでは・・・)、
こーちゃんです。
長野マラソンと昨日のOB会お疲れ様でした。
大変お世話になりありがとうございました。(感謝、感謝)永久幹事として頑張って下さい。
楽しい今宵の一時を過ごさせて頂きました。あの後、
守永さん、岩田さんとBAR(みたいなところ?)で
呑んで最終電車で帰りました。楽しくて、楽しくてまた飲み過ぎてしまい本日二日酔い(あーしんどっ。)
OB会の決定事項として、ゴルフを決行します。
6/30ゴルフの段取りをお願いします。
詳細はまた、連絡します。
多忙なふるだぬきさん、お体には気を付つけて自分の『思い』を形にして行って下さい。
本当にありがとうございました。

PS、長野では、奥様(よめだぬき?)こうすけくん、はるかちゃんにもお世話になりました。ふるだぬきの
活動(行動)にも理解と協力よろしくお願いします。
頑張るふるだぬきを応援するこーちゃんより
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-05-06 21:24:44
●こーちゃんさん
OB会、盛り上げていただき、ありがとうございました!この会をきっかけに、OB会がさらに盛り上げていけるよう、今後ともよろしくお願いいたします。
GOLFの件も了解しました。いろいろとイベントが多くなり、緊急集合が多くなりそうですね(笑)。。
返信する