ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

彩湖

2006-10-29 12:04:10 | Free
今日は戸田市の彩湖に来て、湖一周4.7kmのコースを6周+α 約150分のLSDを行いました。
カナガワRCのO貫さんに誘われて、戸田市のロードレースに誘われたのですが、今の状態ではレースどころではないため、LSDに切り替えました。ロードレースが始まると逆走しながら、道場のみんなを応援。走りたくなる気持ちを抑えつつ足づくり。。
彩湖には昨年のこの時期に来て以来、2度目ですが、緑あり水ありのとても気持ちのよいところです!今日は天気もよくあったかくなったため、多くの人が走ったり歩いたりしてました。
ラップは24'00-22'30-22'14-(2km調整:9'12)-22'06-23'38-22'08+グランドの芝生でダウンで150分でした。とにかく11月まではしっかり走りこんで、足作りに頑張ろうと思います!!

ってなことで
<今日の練習> 150分LSD(約30Km)
<今日のお酒> 昼:一番絞り大瓶x2??(水みたいに入っていったよ。。)
        夜:キリン白麒麟 350mlx1


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/16 (だいちママ)
2006-10-29 22:05:50
エントリーしましたよろしくお願いします
返信する
風邪に気をつけてね (よめだぬき)
2006-10-30 09:38:50
先週から怪しい症状が続きついに週末、寝込みました。家事をせずおとなしく寝ていたおかげで回復しました。

今週は小学校の音楽祭があります。どこの小学校もこの時期かな

14日は県民の日でお休みですが皆さん何処かおでかけするのかなぁ。
返信する
12/16は。。 (ふるだぬき)
2006-10-30 23:31:03
●だいちママさん

12/16は、どうもはるかの幼稚園のクリスマス会になりそう。。ごめんなさい。

でもラフィネレディースはでるそうだから、盛り上がると思いますよ!!
返信する
大丈夫です。。 (だいちママ)
2006-10-31 06:30:58
はるかちゃんの幼稚園のクリスマス会では・・仕方がないですよ

ウチの保育園は22日なので・・楽しみです
返信する
150分ジョック (ひがとー)
2006-11-01 22:54:49
お久しぶりです。
ブログいつも楽しく見させていただいてます。
練習もお酒も順調にこなされているようで来年の富士も楽しみです
私のほうは国体が終わってから左足の鵞足炎に悩まされなかなか思うように走れていません。ふるだぬきさんの150分LSDに刺激され,また今週に入り痛みもなくなったので今日150ジョックしてみました。痛みも出ず良い練習になりました。福岡まであと1か月,できることをやりたいと思います。
また時々投稿させていただきますのでよろしくお願いします。
返信する