ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

週末走りこみ

2006-10-28 22:13:11 | Free
今日は、むさしの先生を誘って(誰か誘わないと起きれない気がして。。)am6:00から朝練習を行った。
東洋大で待ち合わせたのだが、すでに学生たちは朝練の真っ最中。かわしまさんもいつものように学生に混じって走っていた。。
全日本前なのでなんとなく邪魔しちゃ悪いなぁって気がして、小畔川沿いの折り返しコースを走った。先生は先週の高島平の悔しさがあるらしく、後半は快調に走っていた。なんとか帰りついて、学生の少なくなったグランドの芝生で20分くらい走り、帰った。朝だけで90分。
夕方も走ろうと思ったが、ヨメの体調不良であきらめた。でも、朝の時間を大事にして走ると一日に余裕が生まれるなぁ。。
明日は、戸田の彩湖でロードレースがあり、誘われていたが、まだまだレースを走る体調じゃないためDNS。でもその後のアフターのこともあるし、せっかくだから景色の変わったところで120分くらいのLSDを予定している。がんばるべぇ

ってなことで
<今日の練習> 朝90分Jog(約17km) 治療:むさしの整骨院
<今日のお酒> キリン白麒麟350mlx1(今日ケースで買ったのでしばらくはコレ)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シタムラ)
2006-10-29 23:12:26
お久しぶりです。シタムラです。プログ、ふるだぬきさんの様子がわかり、とても楽しいです。

今後、ちょくちょくお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2006-10-30 23:33:41
●シタムラさん

お久しぶりです!元気で走ってますか?こっちにはいろんな市民ランナーの方がいて、とても勉強になります。

いつでも遊びにきてください
返信する
九州一周駅伝結団式 (yuukou)
2006-10-31 22:01:03
こんばんわ!ふるだぬ記さん
先週末、恒例の九州一周駅伝1週間前の結団式&合宿に参加してきました。
今年は40歳としての出場記念として?監督さんから主将の座を提供頂きました。
ということでふるだぬ記さんも経験された結団式の選手宣誓を承る事となりました。

自分で考えてよいのでなんでもアリという事で自分勝手にフレーズ考えました!
24時間TVのパクリですが今年のテーマは絆(キズナ)。
あとは息子の優彰(優勝)&栄洸(栄光)を入れるだけ!
アテネ五輪のテーマ曲「栄光の架橋」も織り交ぜたフレーズでを考えたものの、やや支離滅裂な文章となってしまいました・・・

西日本新聞の九州一周駅伝ホームページも開設されました。BBSも書き込みできますので埼玉からの応援メール宜しくお願いします!

PS:選手宣誓
『我々熊本県選手団一同は第55回九州一周駅伝競走大会における、72区間1056.5㌔の道のりを、固い絆(キズナ)の襷リレーで優勝(優彰)を目指し、一人一人が「栄光(栄洸)の架橋」となれるように、最後まで粘り強く走り抜く事を誓います!』

返信する
ダイエット (yuukou)
2006-10-31 22:09:05
麦酒:麒麟一番搾り500mlx1
発泡酒:麒麟グリーンラベル500mlx2

※total:1500mlですが発泡酒はカローリ50%カット。2本飲んでも1本ぶんです(笑)。
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2006-11-04 00:49:00
●yuukouさん
九州一周駅伝、いよいよですね。
yuukouさんが走る区間は、結婚1年目、「新婚ボケ」と言われて低迷していたときに出走、6位に低迷していたチームを区間2位で4位まで引き上げました。その年、チームは山口と激しい3位争いをしました。
同じ年に初出場したyuukouさんが、いまだ走っていることに尊敬の念をいだきつつ、しっかり応援させていただきます。
返信する