ふるだぬ記

2012年も全開で駆け抜けるぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅伝は、すばらしい。 (しぶっち)
2007-10-08 22:04:31
今回駅伝に出れてつくづく良かったなあ~と思いました。でも正直言って、てっちん監督に襷をもらいそしてふるだぬきさんに襷を渡し、こんな2人の間に走れて、光栄でした。あと皆さんの応援がものすごくあり気持ちよく走れました。また駅伝走りたいと思いました。もっと自分のスピードをあげて。
返信する
リベンジは・・ (ほしん)
2007-10-09 09:28:36
遠路お疲れさまでした。
やはり平塚でしたか。やはりメンバー構成が只者ではないですから。。
DREAMもたくちゃん筆頭でしたが手が届かず・・・
再々度リベンジですね。
でも皆さん短い距離でしたからスタートから本気モードでまた普段との雰囲気は違ったでしょうね。当然応援も!!
返信する
お返事 (ふるだぬき)
2007-10-09 23:35:54
●しぶっちさん
しぶっちさんのラストスパートを見て、気合が入りました!!
駅伝、楽しかったですね。しぶっちさんの日頃の努力によって来年はさらにいい走りが出来るはずですよ!
また頑張りましょうね!!

●ほしんさん
負けたのは残念でしたが、みんなひとつになれる「駅伝」を晴天の中、大いに楽しめている姿をみて、嬉しくなりました!
見ているだけでなく、楽しむ駅伝、もっとみんなに好きになってもらいたいです。
返信する