埼玉囲碁情報

囲碁の普及と棋力向上、囲碁文化に関する事を中心に綴っている個人ブログです。団体等のページではありません。

新型コロナウィルス

2020-03-29 11:33:20 | 日記

さいたま市公共施設4月19日まで休館


 3月いっぱい休館でしたさいたま市のコミュニティセンター、老人福祉センター等が4月19日まで休館になりました。
 学校が休校になり、オリンピックの延期も決まりました。
新型コロナウィルス感染がひろまっています。
東京では連日40名以上の方が感染し総勢360人以上が感染しています。
埼玉県も80名以上が感染しています。

 感染力が強く、治療薬も開発されていませんから、
感染しないように気を付けるしかありません。
 阪神タイガーズの藤波投手のように熱は平常でもウィルスを保菌し陽性の例もあります。
自分が陰性だと思っていても他人との接触、会話は控えてほうが良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別所沼公園ラジオ体操 | トップ | さいたま南市民囲碁協会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事