大阪府レクリエーション協会のイベント・講習会

公益財団法人大阪府レクリエーション協会の事業(イベント、講習会等)を写真等でお知らせ・報告します。

2022.6.19 歩育例会「伊丹・有岡城址から荒牧バラ公園へ」

2022-06-30 | 歩育

6月の例会は、JR伊丹駅からJR中山寺駅までを歩きました。

JR伊丹駅から有岡城址、猪名野神社、昆陽池公園をめぐり、天神川沿いに宝塚方面に向かい、荒牧バラ園を経てJR中山寺駅まで約8キロを歩きました。当日は初夏の蒸し暑い日でしたが、熱中症に注意し、できるだけ木陰の道を歩きました。

 新型コロナ感染症も感染状況がいくぶん落ち着きをみせてきた昨今、昆陽池公園周辺では多くの家族づれでにぎわっていました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年事業を振り返って | トップ | 160期レクリエーション学苑 ... »
最新の画像もっと見る