フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** ビスちゃん&ママさん 遊びに来てくれました!**

2011-03-05 09:30:05 | Weblog
2月23日 ビスちゃん&ママさん&赤ちゃん 遊びに来てくれました!
ビスちゃんは 赤ちゃんが泣くとあやそうとしたり子育てに参加してくれているそうです。
10月に生まれたママさんの赤ちゃんとも仲良くやってくれているみたいですね♪
(ビスちゃんは レオ&ラブの二年前に生まれた子です)
とってもお利口さんなんですね♪

わんこちゃんの子育てに忙しくてブログの更新が遅れていますが、お許し下さいね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** 小町ちゃん・・・ママ... | トップ | ** ラブの赤ちゃんみんな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タップのママ)
2011-03-10 00:08:12
ビスちゃん、かわいいですね
当たり前ですが、ラブちゃんにもレオくんにも似てますね

タップベビー、きっとちょこまかとよく動くようになってるんでしょうね
まだまだご飯も手がかかる時期ですよね~
お身体に無理がいきませんように。

こちらはまだまだ生まれそうにありません
可愛い~~ (ごまママ)
2011-03-10 19:40:41
ビスちゃんおっきくなりましたね
思わずレオって思ってしまいました

すくすく育ってますね

フレンチはやっぱり可愛いですね
タップのママさん (さくら)
2011-03-11 22:14:50
ビスちゃん、やっぱレオちゃんに似ています!
もう2歳になるんですよね。早いものですね。

タップの赤ちゃん、今一番可愛い時です♪
ご飯は自分で食べてくれるので、今は楽になりました。

予定日まで、もうちょとですね。頑張ってください。
ごまママさん (さくら)
2011-03-11 22:21:47
こんばんは!
そう、レオちゃんにそっくりですね。
けっこう大きい子ですよ。
レオちゃん2世のデンちゃん、太陽くん、ノンちゃん、チョコちゃんに会いたいですね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事