フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

** 成田フレンチブルドッグ展に出陳しました!① **

2012-03-18 23:28:22 | Weblog
昨日、17日(土) 成田フレンチブルドッグ展に出陳しました!
ベビークラス オス2頭・メス3頭   パピークラス オス7頭・メス5頭
ジュニアクラス オス6頭・メス1頭  ヤングアダルトクラス オス3頭・メス6頭
アダルトクラス オス7頭・メス4頭  チャンピオン オス6頭・メス8頭 合計60頭です。

パピークラスのオス6頭・自家繁殖1頭です。・・・虎と竜が出ました。


虎&さくら



竜&寅



な、なんと!虎が1席頂きました!


盾を頂き びっくりしてしまいましたので、ポケットからお金を落してしまいました↑ 


あいにく雨が降り大変でしたが、 出陳して本当に良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** ただ今 我が家はフレ... | トップ | ** 成田フレンチブルドッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事