フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**御前崎のドッグショーに!**

2012-10-14 02:16:57 | Weblog
13日(土)御前崎でJKC清水愛犬クラブ展主催のドッグショーがありました。
寅さん、親しくして頂いている犬舎のドラちゃんをハンドリングしました。


オスのジュニアクラス!


オスのヤングアダルトクラス2頭!・・・・ドラちゃん勝ちました。




ジュニア対ヤングアダルト!・・・・ドラちゃん勝ちました。
ドラちゃん対チャンピオン・・・・惜しくも負けてしまいました。


今日で4枚目のカードを頂いたのでチャンピオン完成です!
審査員が審査終了するまで待って・・・・


カメラマンの指示に従ってポーズの誘導していたらあっという間に撮影終了!
急いでシャッター押したけど・・・・こんな写真しか撮れなかった。残念!


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

いつもすみません。 ポチッとお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **砂いっぱい!** | トップ | **翌日もドッグショーに!** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事