フレンチブルドッグファミリー 

フレンチブルドッグ大家族です!犬が苦手な私がこんなにたくさんのフレンチを飼う事になるなんて・・・・・

**大きくなった子犬達♪**

2016-06-07 23:09:44 | Weblog
子犬達も大きくなりました♪
6頭とも ふやかしたドッグフードを食べるようになり ますますコロコロしてきました!

4月24日生まれの凛の赤ちゃん
オス2頭







メス2頭







5月2日生まれの七海の赤ちゃん



5月10日生まれのミナの赤ちゃん



凛の赤ちゃんと七海の赤ちゃんは 一人で食べれるようになったので だいぶ楽になりました♪
子犬達も じゃれあったり けんかしたりして 表情豊かな顔になりました。
サークルの中も よちよち歩きだったのに 今では走り回っています!
えさも出せばあっという間に完食です!
本当に子犬の成長って 早いものですね~


お誕生日おめでとうございます♪
6月2日・・・・てんしろうくん・ゆきおくん・のびたくん・あくびちゃん♪ 3歳になりました

6月2日・・・・ハンビーちゃん♪ 1歳になりました

6月4日・・・・真太生くん・弁丸くん・ハギ―ちゃん♪ 1歳になりました

6月5日・・・・バロンくん・匠くん・あずき♪ 3歳になります


寅&さくらのホームページをご覧ください!
ホームページ GO WEST KENNEL


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村

 ポチッとお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **オーナー様決まりました♪... | トップ | **オーナー様 募集中です... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気、元気! (こっとん)
2016-06-10 16:37:58
仔犬たちも元気に成長されているようで・・・
ブログを見るたびに癒されております☆

あくびも元気に3歳を迎えることができました。
これからもあくびに元気癒しをもらい、たくさん一緒に遊びたいと思いま~す。
こっとんさん (寅&さくら)
2016-06-16 10:59:01
こんにちは!
子犬達も 元気いっぱいで えさも完食しています。
とっても可愛いので・・・・私も癒されます!

あくびちゃん! もう3歳!!
早いものですね~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事