フラの山日記

薩摩川内市永利町の山の上で馬を飼い始めて19年、馬と夫との日常、たまに私の仕事&ボランテイア活動を綴っています

二日目、終了です

2018-11-24 | フラワーアレンジメント


あっという間に初日が終わり、二日めが終了しました 

今回は売り物をあまり作らなかったので、初日で品不足 

昨夜は補充のため夜なべ仕事でした

これはその一つ、ガラスのボトルにアレンジしました

在庫も含めて6点ほど補充しました

今日は昨日より少しゆっくりだったかな?

今夜は山で、ハイボールでだれやめです 

明日も頑張りま〜〜す!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入完了です、あ〜疲れた!! | トップ | 展示会終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿