婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性の意識の高さ

2019-01-20 | 男女の事情

例のコンビニで食料などを購入しましたところ
レジで「袋に入れますか?」と聞かれました。

初めての経験で少し戸惑いながらも、
手ぶらだったんで「できれば」と答えました。

さて重要な話はまだ続きますが、
昨日テレビを正座して観ていたら
中高年男性の美容整形が流行っているという
特集をやっていました。

10年前と比べて50倍も増えているそうです

どひゃー、ですね。

今から整形外科医にでもなろうかな~

若返りたい、印象を変えたい、らしいです

この意識の高さは、散々婚活している男性は
見習うべきかもしれません。

「見た目がいい人と結婚したい」と平気で言い、
ルックス重視で相手を探している男性はいます。

そう言いながら
自分はこれといって魅力的な外見でもないし、
気の利いた話もできないし、マメでもないし。

つまり、
女性に好かれる努力を何もしていないのに、
相手にだけ条件を求めているわけですね

これじゃ~自分がいくらタイプだと思っても
誰一人寄ってくるはずがありませんやん・・

このままでは難しいってな話をすると、
「それならレベルを下げましょうかね?」
と何もわかっていないケースも散見されます。

「お~い、そ~いう問題じゃね~し~」
と女性なら誰でも高音のビブラートを効かせて
声を張り上げたくなるのではないでしょうか

だから、あれやこれやと言う前に、
男性も「美容整形でもなんでもやってやる!」
くらいの高い意識を持つことは大切だと思う。

もちろん中高年のアタクシは二重でも豊胸でも
なんでもやる覚悟はできています。

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス!

今日もポチポチっとお願いします~
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斬新な共通の経験 | トップ | ハイステータス男性の心は »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男女の事情」カテゴリの最新記事