婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

魅力やモテ要素がない男性も成婚します

2023-05-31 | 婚活

5月も本日をもって終了することとなりました。

長いようで短い1カ月でした。

ありがとうございました。

 

思い起こせば数々の真剣交際カップルが生まれ、

今日もまた1組が真剣交際に突入したこともあり、

来月は涙が枯れるほど感動の日々が続く予定です

 

成婚する人は、何も凄く魅力的な人とは限りません。

見たところ大して魅力があるようには感じられない人でも

しっかりと成婚していくんです。

大丈夫です。心配しないでください。

 

確かに、ルックスがいい、ハイスペック、エグゼクティブ、

話上手、明るく社交的、スポーツ万能、知的、病気知らず、

といったモテ要素を持っている男性は、

どんな女性から見ても魅力的で人気の的なんで、

短期間でいくらでも成婚できちゃうように見えますよね。

 

でも、

肝心の中身がおぼつかない人も多いので、そう甘くはなく、

むしろ「どこがいいの?」と言わざるを得ないような人が

意外とアッサリ成婚しちゃうケースがあるのも事実です

大丈夫です。心配しないでください。

 

「私めは魅力的じゃないしモテないから結婚は難しいな」

と小さい頃から思っている人もいるかもしれませんけど、

しかし、恋愛と結婚は違うんですよ

大丈夫です。心配しないでください。

 

恋愛できる相手は何人もいますが、

結婚できる相手は1人だけというのがポイントなんですね。

不特定多数の女性にアピールするモテ要素がなくても、

人生のパートナーになるただ1人の女性に

あなたの秘めたる魅力を感じてもらえればいいわけです。

 

簡単に言うと、

2人で楽しめることや面白いと感じることが一致すれば、

それがあなたが持っているオリジナルの魅力となって

相手の目には映るんですよ。

自分では思ってもみなかった部分に魅力を感じる人もいる

ってことです

 

女性が全員「経済力がないとダメ」と言っているとしても

高収入じゃなければ魅力がないのではありません。

今は毎月の給料が寂しく悲しいくらいの手取りであっても、

夢を持ち働く意欲があるとか、何があっても元気で働ける、

と結婚して2人が末永く暮らしていけるような力強さがある

という部分に魅力を感じてくれる人もいるんです

 

「明るくコミュニケーション能力が高くて話は面白いけど、

自分の自慢話やウンチクが多くて人の話を聞かない人より

口下手でもニコニコして話をじっと聞いてくれる人がいい」

とシャイな男性の魅力を発見してくれる人もいます

 

なので、同僚の女性達にニヤニヤ君などと呼ばれていても

気にする必要はありません。

大丈夫です。心配しないでください。

 

性格や価値観の捉え方は人それぞれ違うのと一緒で

魅力の捉え方も人それぞれなんですね。

相手の感じ方の問題でもあるわけです

 

たとえば、どんなにたくさんのモテ要素を備えた男性も

全く結婚する気のないプレイボーイなら

婚活中の女性から見たら魅力はゼロになるってことです。

 

だから、全ての女性にモテなくていいんですよ~

あなたが気づいていない魅力を見つけてくれた貴重な女性

を大切にすれば、結婚は何とでもなるはず

大丈夫です。心配しないでください。

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょうね~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト

 

ついでにクリックもお願いします。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性と女性のお金の支払いの... | トップ | 女性が感じる感謝もお礼も言... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

婚活」カテゴリの最新記事