婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

綺麗な女性になったばかりに・・

2021-07-20 | 失敗パターン

この暑い中でのマスクは身体にこたえますね。

周りに人がいないときは、

こっそりマスクを目までずらしています。

 

老いも若きも皆マスクをしているんですもん、

日本人は偉いです。

つい毎日すれ違う若めの女性に恋してしまうのは

アタクシだけじゃないはずです。

美しい人ばかりですから

 

マスクマジックで1日68回は恋をしていますが、

この現象は婚活にもチャンスなのかもしれません。

ここぞとばかりに益々自分磨きに力を入れ、

一気に綺麗なお姉さんを目指しましょうか

 

あ、ただメチャメチャ気合いと根性を入れて

あまりにも大きく変貌するのもどうかと・・

 

プロの見立てた華麗でオシャレなファッション、

大御所の手を借りたヘアースタイルとメイク、

医院長がちょくちょく手を加えたアチコチ、

親戚の貴婦人からいただいたバッグや装飾品、

などで凄く綺麗な女性が出来上がりました

 

しかし、

こんなにもミラクルで綺麗な女性になってしまうと

婚活の場では裏目に出てしまうことがあるんです。

 

綺麗な女性は、恋愛経験が豊富そうに見られます

そんな女性に男性は、少々おっかなびっくりで、

「こんな僕にはハードルが高そう」と感じることも。

 

たとえば、

デートで女性をレストランに連れていく場合、

「もっと上質な店を知っていそうだな・・」

「ここのガストじゃ満足しないかもな・・」

「過去の成金男と比較されるちゃうかな・・」

と矢継ぎ早に不安とプレッシャーが襲ってくる

と思うんです。

 

「やっぱ僕には歯が立たないし、手に負えないやい」

と勝手にお手上げ状態になる可能性もあります

もちろん綺麗な女性の前では緊張してしまい、

日本語はカタコトになり、態度もギクシャクし、

自分勝手に自滅することも考えられます

 

つまり、婚活市場では、

恋愛経験や男性経験が少なそうな素朴な女性のほうが

需要が高くなってしまう傾向があるわけです

 

なので、自分磨きは大切だけど、

いつものナチュラルな、そーでもない自分

も多少残しておく必要があるんですね~

 

マスクでそれなりに綺麗になっているわけなんで、

あまり手の込んだ過激な自分磨きはしなくてもいい

かもしれません。

 

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう!

ではでは

 

公式サイトにもいろんな婚活情報あります。

覗き見歓迎。

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープスです!

 

お急ぎのところ誠に恐縮ですが、

念のため今日もクリック願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているときのデート | トップ | 仕事の話が女性には伝わらな... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀樹)
2021-11-27 16:17:37
はじめまして!
いつも面白い例えで大笑いさせて貰ってます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

失敗パターン」カテゴリの最新記事