婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

男性が本気になる婚活

2018-06-01 | 結婚対策

瞬く間に6月です。

きっと瞬く間に12月になるに違いありません。

股を掻く間にではありません。

瞬く間にです。

ボサーっとしてたら、結婚はおろか
女性の家の窓の明かりを眺めているだけの
人生になるかもしれません。

そろそろ本気で婚活してみたらいかがでしょう。

そうは言っても、
男性はなかなか本気にならないわけで・・

だから、
婚活というと女性のイメージになってるんです。

婚活の代表ともいえる結婚相談所なんて
男性不足で困っちゃっているんですよね

本気で結婚したいのに婚活には本気になれない。

年齢的な制約が少ない男性ならではの特徴かな~

でも、そんなこと言っていたら
すぐに50代になって泣き言を言うわけです。

「子供がほしいから30代の女性がいいんだけど、
誰も見向きもしてくれなくて困った困った」

こっちも「30代前半までの女性を1人お願い」
とオーダーされて困った困ったです

中高年男性お断り令が出されているもんで・・

だから、30代のうちに本気を出して婚活して、
年下の妹のような女性と出会っておくべきよ~

もしそれでも本気になれないなら、
最初に思い切ってコストを払ってください

金銭的なコストを先に婚活に投じてしまうわけ
です。

そうすると、最初は本気じゃなかったとしても
「これだけお金をかけているんだから」と、
どうしても元を取りたい気持ちになってきて
自然と本気になっていくと思うんですね

本気になって婚活に取り組み、
今度は時間的、精神的なコストが発生すると
「その分の元を取らなければ」と考えるんで、
もっと本気になるのではないでしょうか~

30代男性が本気になれば、今の結婚相談所は、
パ~ラダイスに違いありません

ちょっと荒業ですが、
どうも自分を奮い立たせられない場合は、
無理矢理にでも費用を先行投資しましょう!

驚愕の美女たちがお待ちしております。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も1回クリックお願いします。

いつもありがとうございます!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前のことが重要 | トップ | 第一印象で誤解されたら »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2018-06-21 07:44:25
50歳の男性が30代前半の吉高由里子とか佐々木希みたいな同年代の人もいいなと思う人を射止めるには、経済力に知恵にルックスに地位に全部いりますよね。

ゾゾタウンの社長とか渡部さんとか。

まぁ顔がいいだけに飽きたのか、まぁ居心地の良さとか(๑╹ω╹๑ )

自分のスキルをあげることに時間を使って、場面で相談所使えば最強ですね。

しかし、私は20代後半で結婚しそうですが、経済力あっても50代無理だー

自分は70代のおばあちゃんとキスが出来るのか教えてほしい(๑╹ω╹๑ )

普通良くてお友達、、

根本的な市場価値理解してない人のが大半やなーと再度思わせて頂けたので、コメントさせて頂きました( ^ω^ )✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚対策」カテゴリの最新記事