婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

婚活でひと目惚れする男性

2019-12-18 | 失敗パターン

ジタバタしてもあと数日で今年も終わる予定です。

今から婚活しようと目論んでいる人は、

年内に結婚を決めることはたぶん難しいと思いますので、

年明け早々にでも交際相手を見つけたいところですね。

そうすれば、来年には1,2度結婚できるかもしれません。

 

婚活で「ドキッ!」とする男性との出会いを待っていると

短い1年は何事もなく無事に過ぎてしまうと思います

ドキッ!とかグサッ!ってのは、ひと目惚れですよね。

いい大人になって、ひと目惚れの経験って、あります?

多くの女性は、たかが知れているはずです。

 

そもそもひと目惚れというのは、外見に魅かれたってこと。

外見に惚れるということは、

その男性の人柄も人格も性格も性癖も全く何もわからず、

自分に対して誠意や優しさや真剣さを示してくれるかどうか、

自分を結婚相手の本命として大切にしてくれるかどうか、

そこを確認しなくても、「そやつと付き合いたい!」

ってことを意味するんじゃないでしょうか

これって、ヤバイな~、コワイな~、婚活になるかな~

 

しかも、その男性のルックスに魅かれたということは、

きっと、かなりハンサムということでしょう。

ってことは、その男性にひと目惚れしてしまう女性は、

他にも大勢いることになります

 

経験で語らせていただくと

婚活の相手として付き合ってくれなくても、

その男の周りには、お手頃の女性がうじゃうじゃいる

わけです。

何も確認しないで簡単に付き合ってくれるんですから、

大助かりなんですね

 

だから、

もし仮に、ドキッ!とかグサッ!とひと目惚れする男性

と出会ったとしても先行きが非常に不安定じゃないかな~

婚活としては、むしろ非効率かもね~

 

ドキッ!とかグサッ!とくる男性を待っているよりも、

ホゲッ!とかゲコッ!とくる男で手を打って付き合うのも

また年を重ねる来年には必要だと思うんです

てか、それが婚活なんだし~

 

ではでは

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス!

今なら無料で結婚相談所婚活できます。

今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
いつもありがとうございます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来性をアピールしたところ | トップ | 現状を否定してからの婚活 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんちゃん)
2019-12-19 00:44:24
逆に、、
女性は男性にドキッとさせちゃったほうが良し!!

男性に女性として意識してもらうには
男性は視覚から・・。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

失敗パターン」カテゴリの最新記事