ベトナム・ホーチミン市で生きる。ふも・ふもまろの足音 buoc chan cua Fumomaro.

ふもまろのひび
Moi ngay cua Fumomaro.
ベトナム・ホーチミンシティの下町から

いそがしい・・・。

2010年09月21日 23時28分38秒 | ベトナム生活
皆さんこんばんは。
ふもまろです。

最近、仕事も家庭も忙しくばたばたしていました。

でも日本に戻るのもあと半年もない。

一応、子供の誕生日まではこちらにいるつもりです。

実は日本に戻るとき、妻、そして子供としばらくは離れ単身赴任となります。

正直、辛いですね。出来るなら一緒にいたい。

でも、日本の空気も吸うことも、今後の人生のために必要なんです。

子供がいるから、結婚したから、自分の夢・希望を叶えられないことを、

言い訳にしたくはありません。

でも最近ある夢を良く見ます。

それは、大学を留年する夢を。。。。

ちゃんと卒業してるんですよ。。。

なぜでしょうか?

皆さんもこういう夢を見たことがありますか?

もしよろしければお聞かせください。

それではまた。
ふもまろでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。