ベトナム・ホーチミン市で生きる。ふも・ふもまろの足音 buoc chan cua Fumomaro.

ふもまろのひび
Moi ngay cua Fumomaro.
ベトナム・ホーチミンシティの下町から

ベトナムは旧正月の大晦日

2023年01月21日 23時59分37秒 | ベトナム生活
今年もよろしくお願いします。
ふもまろです。

ブログを更新するのも、だいぶ時間が経ってしまいました。

更新しない間、日々充実した生活で、

昼間の仕事も色々ありますが、

今まで感じなかったような、

仕事の楽しさを感じた日々を過ごしています。



今年は色々挑戦したい。

去年も同じことを言ったかもしれませんが、

年齢と体力勝負。

どこまでできるか。

できるところまでできれば良いかなと思うところ。

ベトナムではあと2時間で、

旧正月の新年を迎えます。

ちょうど日本の年末年始と同じような状況です。

タイトルを変えて、次のブログを書きます。


ふもまろでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。