福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

年の瀬の空

2008-02-22 00:10:54 | 風景

ハードディスクをガサガサやっていて出てきた一枚。
去年の暮れに撮った日暮れ時の写真。
実際の見た目はこれよりさらに暗かったです。
ブレブレだけど、それがなんだかいい感じだなと気に入っています。
年末に出そうかと思ったけれど、他の写真との兼ね合いやなんかで出さずじまい。
今頃になって日の目を見たのでした。



空の写真
キスデジ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますね。。。 (花蓮)
2008-02-22 11:00:25
そういう写真って、結構ありますね。。。
ハードにたくさんあって。。。日の目を見ないまま、
になっているもの。。山ほどあります。

このお写真。。。日の目を見ることができて良かったですね♪
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2008-02-22 23:16:36
いちどタイミングをはずすとなかなか出せないまま、そのままになっちゃいますよね。
まあ僕の場合、どのみちたいした写真じゃないんですけど(笑)。

返信する