福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

在りし日のいちご

2007-09-10 23:40:39 | 食べもの

蔵出し写真です。5月のフォルダから。
きょうもなんだか蒸し暑いのでさっぱりと、いちごの写真を。
うちに弟夫婦が遊びに来たときに撮ったものです。
ちょっとブレてるな。はは。
まあ、それも味ということで。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shinji0112)
2007-09-10 23:51:45
イチゴの味と写真の味をかけるとは!

?イチゴにミルクがかかってないですね。

味はかかっているけどミルクはかかっていない!

よろしくないんじゃないですか!?

お後がよろしいようで....

無理やりでした。
返信する
美味しそう。。。 (花蓮)
2007-09-11 13:18:17
食べたくなってしまいました。。。イチゴ!
ところで、イチゴってどうやって食べますか?
うちは、そのまま、練乳がけ、牛乳と砂糖がけっていう定番パターンの他に、、、ブランデーと砂糖がけっていうのもやります。美味しいですよ。
うちの夫の実家では、何と塩をかけて食べていた!?
人それぞれですねー。
福の祐さんは、どうですか?
返信する
shinji0112さんへ (福の祐)
2007-09-11 23:28:26
ああ!かかってた!
写真の味といちごの味が!
天然です。
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2007-09-11 23:36:18
うちではそのまま、何もつけずに食べます。
そのままでおいしいじゃないですか。
だけどそれだけに味には結構うるさいです。
ちょっと水臭いと「はずれだ!」となります。

塩をかけるのってはじめて聞きました。
理屈はスイカと一緒なんでしょうね。
もともとの甘みが引き立つという…。
でも、まねしたくないな…。
ご主人には内緒にしてくださいね。
返信する