福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

神田古書店街

2007-09-12 23:57:58 | 

読書の秋つながりということで、以前立ち寄った神田古書店街でのスナップを。
本が半ば強引に積み上げられていました。縦に!
無理やりどんどん詰め込んじゃっている感じが面白い。
本の中身をパラパラしたくても、抜いちゃって大丈夫なのかちょっと不安です。
抜いちゃって崩れなかったとしても、そのあと本を戻せるのかも不安です。
売れにくいのでは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎる。。。 (花蓮)
2007-09-13 15:32:53
この本。。。面白い。。そして凄すぎます!
読書好きですが、神田にはまだ行った事がありません。
でも、この陳列を見ると。。。行くの躊躇しますね。
欲しい本が見つかってお店の人に頼んだら取ってくれるかなぁ?
そうすれば崩れても、、、自分の責任にはならないし
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2007-09-14 00:01:13
ハッキリと欲しい本じゃない場合が問題ですよね。
どんな内容か確認したくてもこれじゃ見れない。
店の人に声をかけてとって貰って、「いらないです」ってのも…。
やっぱり売れにくいのでは。
返信する