福の祐's Blog ~An Atmosphere Of Peace~

一枚の写真と、しょーもないひとりしゃべりとを、
そのときの気分でゆらゆらと。
だけど、シリウスを道標にして。

これも月…

2008-01-29 23:39:02 | 風景

昨日の続きです。
見上げると夕空にはもう、月が出ていました。
月を見上げたり、パシャパシャ写真撮ったりしながら家路をたどっていると…。

「エッ!」



「顔のある三日月だ!!」
うーん、びっくり。
あるお宅の家の壁が、くり抜かれています。
その部分には内側にサッシも入っています。
どうも改装して取り付けられた窓のよう。

このお宅、そこら中がこんな風に風変わり。
以前、庭先にある不思議な鳥居アートな看板の写真を掲載しましたが、それと同じお宅。



やっぱり月は本物がいいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発想が。。。 (花蓮)
2008-01-30 15:45:26
発想が。。。やっぱりぶっ飛んでいますね!
これは、けっこう作るのも大変なんではないでしょうか?
ところで。。。家主はどんな方か判明しましたか?
気になりますね。。。

わたしも月はやっぱり本物の方がいいですね♪
返信する
花蓮さんへ (福の祐)
2008-01-30 22:55:10
すごいですよね!
この写真左下の窓も、後から手作業で作ったみたいで真っ直ぐじゃないんですよ。
ブロック塀は上2段ぐらい削られて、何やら装飾がしてあったりするし。
家の中はずっと改装工事中みたいな雰囲気なのが伺えます。
表札があるんですが、乱暴な字で読めません。
人のうちなので、バシャバシャ写真とって載せるわけにも行かないのですが…って、けっこう載せちゃってますけど(笑)。
返信する