gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪よせ

2012-03-08 14:44:22 | ブログ

昨日は秋田市の積雪が0cmになった。

我が家の庭にはまだ雪があり、スコップで雪よせした。

P3080474

紅梅も散りはじめ、庭の雪の上でパチリ!

P3080469

・マイ・ラブ・アゲイン

2年ほど前にNHKラジオ深夜便で聞いた、里見浩太朗の「マイ・ラブ・アゲイン」のCDをやっと探し、注文・購入した。 「稲むらの火」と2曲入って1,260円ナリ 

里見さんの甘くソフトな声がまたいいね。女房殿が聴いて感激し涙を流した!

やさしさと笑顔をありがとう・・・・の歌詞がいい。

P3080467_3

マイ・ラブ・アゲイン 里見浩太朗

雨音に癒されて

ワイングラスを かたむける

君がいて 僕がいる

これがしあわせ なんだね

三十年目の プロポーズ

今度生まれて きたときも

君とまた 一緒に なりたいね

  マイ・ラブ・アゲイン 奥様お手をどうぞ

  マイ・ラブ・アゲイン これからもよろしく

月は満ち 欠けてゆき

時の営み 告げている

群青の 箱の中

君に感謝を 込めたよ

三十年目の 贈り物

いつも心で 思ってた

やさしさと 笑顔を ありがとう

  マイ・ラブ・アゲイン 奥様お手をどうぞ

  マイ・ラブ・アゲイン これからもよろしく

三十年目のポロポーズ

年を重ねて きたけれど

誰よりも いちばん 素敵だよ

 マイ・ラブ・アゲイン 奥様お手をどうぞ

 マイ・ラブ・アゲイン これからもよろしく

              いつまでもよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿