gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌謡コンサート

2012-10-17 18:48:00 | ブログ

・秋田県民会館で「人・うた・心」 川中美幸コンサートに行ってきました。

どうせ見るなら特別席で・・・電話予約したおかげで・・・OKでした。

36周年目に入るそうで、歌は勿論のこと、トークも上手でした。

羽田空港から秋田空港まで5分?眠ってたら着いてました。笑いっぱなしの楽しいコンサートでした。

テレビでもおしゃべりが上手ですが、サービス満点で,赤いドレスの下の提灯ブルマ わざと見える様に して爆笑でした。

Pa180039

・京都の定期観光バス乗り場で会ったM氏から手紙が来た。

京都観光の小冊子を作成するので、京都丸山公園の日本料理店の前で外人さんと一緒に撮った写真を送って欲しいとのことでした。

写真のアメリカ人夫婦、食事の時、箸をうまく使えなくて、妻が仲居さんに頼んでフィークを持ってきてもらった。

そのことで、すっかり仲良くなって会話(身振り手振りで)を交わしながら食事。

帰りに玄関前で記念撮影したものです。

Pa10184ssk


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円山公園まで観てきましたか? (一条一里)
2012-10-17 19:52:48
円山公園まで観てきましたか?
ということは、隣の「知恩院」も拝観したことでしょう。
昨年、10月12日~16日知恩院・法然上人800年大遠忌で知恩院に参詣した際、円山公園を散策。
あの公園に植わっていた「しだれ桜」が「祇園しだれ桜」で、その子孫木が
我桜園にも植わっています。
販売した園芸店も買った私も知恩院が総本山で、二人とも各々参詣。

一年前が思い起こされましたので、記させてもらいました。
返信する

コメントを投稿