gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胃カメラ検査の結果

2011-04-06 11:53:25 | 健康・病気

2週間前に胃カメラ検査で採取したポリープの細胞検査の結果が出た。

とても心配してたが、悪性ではなかった。一安心。

運動と食事で体重も1Kgの減少。目標まであと4Kgです。

昨日は文化会館5階で「秋田おもと高齢者大学」の入校式でした。

毎月2回の研修(勉強会)。昨日は118名の出席。

サンルームにチェリーセージとシクラメンが咲いてます。

夏に咲くチェリーセージと冬に咲くシクラメン!

今日は青空、春の日差しで、とても暖かです。

春風に 胸の小窓を そっとあけ・・・・・・ぼやき川柳より

P4063090


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです。やはり胸の小窓が開くでしょう。 (一条一里)
2011-04-10 19:32:36
良かったです。やはり胸の小窓が開くでしょう。
クロと宣告されたとき、それはそれは頭がボー、真っ白でした。
今は転移しないように食事から気をつけてます。
アルコールは一滴もやってません。媒体のようですから。
返信する
やっぱり気をつけるのは食事ですね。 (秋田 たっちゃん)
2011-04-11 09:00:32
やっぱり気をつけるのは食事ですね。
甥っ子は肉が好き、私は魚に切り替えました。
胃腸薬とコレステロール改善の薬を飲んでからは晩酌なしです。
4月16日(土)から「仁井田スーパー農園」市民菜園が始まります。
返信する

コメントを投稿