(注意) 個人専用 記録資料  

迷い込んだ一般の方は、そのままスルーしてください。
【修正中】

中国のお見合い番組、韓流ドラマファンの夢を粉々に打ち砕く  売春女性の約40%が10代から開始

2012-11-12 23:44:26 | 韓国 毎日4月1日

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


中国のお見合い番組、韓流ドラマファンの夢を粉々に打ち砕く―中国メディア
Record China 11月11日(日)19時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000020-rcdc-cn

 
拡大写真
9日、「韓流ドラマに出てくるようなイケメン御曹司と平凡な女性のロマンチックな恋なんて、実際の生活にありっこない!」韓国人女性たちはそう断言する。写真は中国の人気お見合いバラエティー「非誠勿擾」。

2012年11月9日、武漢晨報によると、江蘇衛視のお見合いバラエティー番組「非誠勿擾(誠実な方以外はお断りの意味)」の韓国スペシャルが放送されて以来、韓国の恋愛事情が次々と明らかになり、中国の韓流ドラマファンにショックを与えている。

【その他の写真】

美男美女が主人公の純愛ドラマが主流の韓流ドラマだが、韓国の恋愛事情は大きく異なる。まず車と家を所有していない韓国の男性は80%の確率で恋愛などできない。番組参加者の男性は「元カノと別れた原因は、僕が車も家も持っていなかったから。彼女の母親が大反対したんだ」と話す。韓国の男性は車と家を手に入れるために必死で働いているという。

「韓国の女性は韓流ドラマなんか見ない。あんな生活ができる可能性なんか10%ぐらい」と話す参加女性によると、韓国では男性と食事に行った場合、ほとんどが割り勘か自分払いで、男性がおごってくれることなどほとんどないとか。さらに、男性は仕事や勉学に忙しく、35歳ぐらいになってからようやく結婚を考えるようになるという。「韓流ドラマで素敵な年上男性が独身でいるのはこのせい」と彼女。

また、韓流ドラマでは結婚式を控えた女性は母親と一緒にブライダルエステに通うものだが、現実は違う。男性側が家を購入するため、女性側は家具や家電をそろえる。さらには披露宴や結婚式の細かい手配も女性側がしなければならず、実際は猛烈に忙しいのだ。ただし、「韓国の男性はおしゃれでファッションに気を使い、面白くて礼儀正しく、女性の心をつかむのがうまい」という点は、韓流ドラマの出演者と一緒だという。

多くの韓流ドラマにある「イケメンの財閥御曹司、あるいは今は落ちぶれているけどものすごい才能を持った独身男性(これまたイケメン)が、とても平凡な女の子と出会う。最初は彼女のことなど全然好きではない(むしろ嫌っている)。だが、いつのまにか彼女を愛するようになる。するとそこに、もう1人のイケメンが主人公のライバルとして登場し、これまた平凡な彼女を好きになり、献身的に彼女を愛し守ろうとする」というストーリーについて、参加女性たちは口をそろえて「そんなこと現実にあるわけない!そんな男性に会ったこともない」と大反論。

「韓国の男性は亭主関白が多いから、中国人男性のように家事を手伝ったりしない。男性の考え方も保守的で、女性の地位も高くない」と参加男性。しかも「酒好き」はすべての韓国人男性に共通する欠点らしい。また、韓流ドラマに出てくる「両親の大反対」もある意味、普遍的に存在する。韓国の男女は恋愛でも両親の意見を尊重し、結婚では両親が相手側に多くの条件を出すからだ。韓国人の本音を伝えたこの番組のせいで、韓流ドラマを愛する中国人女性たちの甘い夢は徹底的に打ち砕かれてしまったに違いない。(翻訳・編集/本郷)

 

【関連記事】
世界に広がる韓流ブームの背後に韓国政府あり―中国メディア
中国で活動の韓国人女優、自国では中国批判?―中国メディア
<韓流>「確かにブームだけど、どこか安っぽい…」中国一般ユーザーの生の声―中国版ツイッター
中国政府がテレビドラマに規制、「文革に逆戻りか?」―米メディア
韓国ドラマのセリフに中国を侮辱する表現、ネット上は抗議と毒舌の嵐―中国


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


コメントより

 

韓国人すら見ない韓流ドラマを、国家主導で輸出してるワケね。
しかも現実とかけ離れた内容。
韓流ファンなん人達は、下朝鮮のくだらないイメージ戦略にだまされてるということだ。

 


ユンソナが日本人の芸能人に「(ユンソナが一緒に仕事で競演の経験がある)ヨン様は普段もああいう方ですか?」と聞かれて、口を押さえて含み笑いだけして何もコメントしなかったTV番組を見たことがあるよ♪


美男美女と言っても整形によってつくられた紛いもんみたいなものだし、性格はもっと最悪だろ


韓流どうこう以前にドラマと現実を混同するのは人として幼すぎる。

 

ウソにウソを重ねて、虚飾が真実だと勘違いした、韓国

 

だから韓国人は6人に一人は精神障害。強姦だけは世界一。
韓国産食材は「人糞に汚染」。米食品医薬局が韓国貝類の販売を禁止。
2012年 6月19日(火)12時48分配信
米食品医薬品局(FDA)は14日、韓国産のカキ、貝、ムール貝、ホタテなどの貝類が、人糞などに汚染され食中毒を引き起こす恐れがあるとして、流通業者に販売禁止を通告した。
すでに流通している生ものや冷凍の韓国産貝類も、回収する方針。
韓国産貝類の養殖場に人糞など人間の排泄物が流れ込むなど不適切な衛生管理にあり、ノロウイルスに汚染している可能性が高いという。


中国と共通点は韓国ドラマを見て韓国に関心を持ち、韓国に行って韓国の実情を知って、韓国を嫌いになって帰国するパターンが多いという現実。

 

韓国経済は国内を犠牲にして成り立ち
貧富の差、就職難、失業率、犯罪率、自殺率が異常に高く
一般の若者は結婚も日本以上にできず非常に苦しい生活を送っています。
観光招致や輸出品のために自分達が多額の資金を流し込みプロパガンダしていますが
ステマの内容も歴史設定を捏造していたり整形も9割に上るといわれていますね。
厳しい事をコメントしましたがこれが韓国の真実です。

 


《でもそんな韓国人男性に憧れて結婚する日本人女性が多数 昨年は1万人近い日本人女性が韓国人男性と結婚したそうだ これじゃ日本人男性はますます結婚できなくなるな》
君は 調べれば簡単に解る事を平気で嘘を付く馬鹿韓国人なんですね。
日本人と韓国人の結婚はここ数年減少傾向にあるが、結果を見る限り結婚できなくなるのは韓国人男性ですよ。(笑い)
[韓国人と日本人との結婚数](2011年)
韓国人女性と結婚した日本人男性:3664名
韓国人男性と結婚した日本人女性:1982名

 


日本女性が韓国人に憧れて結婚するなどと書いているが、馬鹿も休み休みに言え!
韓国人と結婚した日本女性は、まず最初に誓いとして、日本の「日の丸」を踏みつけることを強制され、次に伊藤博文公を暗殺したテロリストの安重根の墓に献花をさせられる。
一族の嫁ということで、まず夫の父親、そして兄弟に味見をさせられる。
そのうちに、日本のことを良く言ったので反日法に触れ、罰金を払わなければ刑務所に入れられるからと、日本の親から金を送らせる。
日本からの送金が遅れ、反抗的になれば売春宿に売られるか強姦され山に捨てられる。
日本人の被害者の捜査など韓国の警察はしない。
帰国しようとしてもパスポートが韓国人の夫に保管され日本に思うように帰国できない。
これが韓国に行ったバカ女の結末。


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   

 

売春女性の約40%が10代から開始、50%が性暴行を経験=韓国
サーチナ 11月12日(月)12時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000019-scn-kr

 

 ソウル市の性売買被害女性の自活支援センターは11日、売春被害女性の流入年齢が10代半ば~後半と最も多く、約半数は家庭内暴力や性暴行を経験していたと明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。
 
 韓国メディアは「売春流入年齢層は10代が最多、多数の暴力を経験」「売春女性の半分は、性暴力を経験」などと題し、性暴力や家庭内暴力などの不遇な環境で育った女性が売春に陥る場合が多いことが分かったと伝えた。

 同センターは、2009年から3年の間に性売買被害女性413人から受けた相談内容を分析。その結果、初めて売春を経験した年齢が13~19歳という回答が39%で、最も多かったと明らかにした。続いて20~25歳が29%、26~35歳が19%、36歳以上が4%の順となった。

 また、性売買被害女性の78人を対象に詳しく調査した結果、50%が性暴行を経験しており、時期は就学前が10%、小学校が23%、中学校は21%、高校が18%となった。55%は家庭内暴力を経験し、そのなかの44%は週に3回以上が手や足に負傷させられ、言葉の暴力、放任などの激しい家庭内暴力に苦しめられたてきており、ほとんどが子どものころだったという。

 性売買被害女性の40%は初めて売春をした理由について「お金をたくさん稼ぎたい」を挙げ、35%は「友達から勧誘されたため」と答えた。回答者の64%は自殺未遂をしており、そのうち68%が2回以上繰り返し自殺をしようとしていたことが分かった。(編集担当:李信恵・山口幸治)

 

【関連記事】
10代家出少女の25%が売春経験、40%性暴行被害=韓国ソウル
女子中学生との援助交際、実は10代中心の犯罪グループ=韓国
「韓国は売春女性の供給国であり最終目的地」=米人身売買報告書
韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行
韓国の性犯罪、親族間は年間400件以上、児童へは7000件以上


――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


韓国敗退のアジアシリーズ、韓国では地上波中継取り消し
中央日報日本語版 11月11日(日)11時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000005-cnippou-kr

 

アジアシリーズは“他人のお祭り”になった。地上波放送での中継も取り消された。

韓国野球委員会(KBO)は10日、「アジアシリーズ決勝戦の中継が地上波のMBCからケーブルテレビのXTMに変更された」と発表した。この日韓国ロッテが日本の読売に0対5で破れ、サムスンを含む韓国2チームが予選敗退した後だった。MBCは11日午後2時から予定されている決勝戦を生中継する予定だった。

KBOの関係者は、「大会前から韓国チームが(決勝戦に)上がる場合に中継すると言っていた。MBCの立場ではプライムタイムなのにわれわれが欲を出すことはできないのではないか」として残念がった。

大会を主管するKBOは前日にサムスンが台湾ラミゴに0対3で破れ予選敗退して気が抜けた。ここにロッテまで敗退し雰囲気は沈み込んだ。KBO関係者は「惨事」と表現した。決勝戦は日本シリーズ優勝チームの読売と台湾チャンピオンのラミゴが対戦する。

地上波中継の取り消しでKBOに直接的な損害はない。中継権はすでに代理店に販売しており、その代理店がMBCから受け取るべきお金を受け取れないだけだ。だが、大会広報と観客動員で赤字を埋めようとした当初のKBOの計画には少なからぬ打撃を受けることになった。 

まずチケット販売の不振が予想される。外国チーム同士が戦った今大会の2試合の平均観客数は2666人にすぎなかった。地上波とケーブルチャンネル中継は視聴者確保にも大きな差がある。KBOの具本綾(ク・ボンヌン)総裁はこの日、サムスン・チャイナ戦を控え、「がっかりした。ここにいてもしょうがない」とため息をついて社稷(サジク)球場を離れた。

 

【関連記事】
<アジアシリーズ>守備ミスでうな垂れる李承ヨプ
<アジアシリーズ>韓国プロ入団テスト脱落のローリー、サムスンを完封
<アジアシリーズ>具台晟「2年ぶり国内マウンド…緊張した」
アジアシリーズ ロッテが巨人に0-5で完敗
<アジアシリーズ>韓国ロッテ、読売に破れ決勝進出ならず

 

――■■――    ――■■――    ――■■――    ――■■――   ――■■――   


 


コメントを投稿